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3DCG制作の流れ
3DCGアニメーション制作は、一般的に以下のような流れで制作を行う。
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Blender基礎
いろいろな3DCGソフトウェア
3DCGソフトウェアでできること
3DCG制作の流れ
ポリゴンとは
いろいろなモデリング手法
Blenderとは
ウェブ・リソース
UI(ユーザ・インターフェース)
最初の3D View画面
基本操作① 3D空間の操作
基本操作② オブジェクトの移動, 回転, スケール
基本操作③ オブジェクトの追加と削除
基本操作④ 編集ファイルの保存
基本操作⑤ マテリアル
基本操作⑥ 静止画のレンダリングと保存
基本操作⑦ テキストロゴ
練習課題① モンキーとテキストロゴ
メッシュ(Mesh)を構成する要素
テクスチャマッピング
モデリングとペイント概観
Freeのオブジェクトデータの利用
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